怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

デレステでリセマラやってもアナスタシアさんが出ない(゜_゜)

みなさん、こんにちわ~怪盗さんでーす

さて、今回はタイトルの通りアナスタシアさんが出ないということです

いや~、今日一日かけて新しいアカウント作ってリセマラしてるんですけどね~ww

・・・出ない・・・なぜ出ないんだぁぁぁ

と、こういう状況です。え?編集はどうしてるかって?ははは、もちろんしてますよwww←こいつうぜ~w

あ、そうだ一応狙ってる女の子の画像載せときますね

アナスタシア<星巡る物語>

f:id:kaitout514:20160923210342p:plain

とまあ、この娘を狙っております・・・ぐふふ

まあ、クールの中で一番好きなキャラですからね、気合を入れて狙っていきますよ~

(※私はみりあ担当ですw)

みりあに関しては、みりあのSSR待ちですね、前のSSRは限定みたいなので早くもう一回やってほしいですw

さて、ここまで話してきましたけど、かなり短いですねww

だがしかし、話すことがないの巻

ということで、今回はここまでにしたいと思います、それではまた次回~