怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉい、デレステでアナスタシアさんきたぁぁぁぁ・・・デレステの報告終了www

ういっす、皆さんここんのこんの怪盗です

タイトルにもありますように、デレステでアナスタシアさんきたぁぁぁぁぁぁ

いや、もう長かったですよw60回リセマラして(600連)SSRが1体しか出なくて絶望してて、650連くらいの時にアナスタシアさん降臨しました・・・もう泣きそうw

ま、デレステの報告はぶっちゃけここまでで、さて、実況のほうなんですが、ゆっくり実況のネタがねぇ・・・

いやマジでどうしようかwこのままいくと2週間くらいだせんぞww

と、このような状況になっておりますw

後、この前出したゆっくりをどう出すかで迷ってるんですよねぇww

一応考えはできたのですけど、果たしてそれでいいのかという迷いがあるんですよ(主に出した時にチャンネルアート作りなおさなきゃなぁって悩みww)

でもまあ、気合を入れて制作していくので、楽しみに待っていただければ嬉しいです

そして、今日を閉める最後の話題・・・艦これで加賀さんが出ないよぉ、いやマジで出ないんだけどwあれ、加賀さんってこんなに出ないもんなの?

でもまあ艦これでもいいことはありましたそれはドン

f:id:kaitout514:20160924231208j:plain

なんと瑞鶴ちゃんが出てくれました、かわいい、まじでかわいい、俺あまり艦これを実は知らないのですけど学校の先輩に聞いてみたところ人気があるらしいですねうん、確かに人気出るわなこの可愛さ。

今現在艦これの編成を空母2駆逐2戦艦1あと何かと考えてるんですが空母の中に入れることにしましたw

なぜかって?かわいいから

とまあ今回はいろいろな話をしましたがここまで

それではみなさんさようなら~    (クトゥルフ初セッション楽しみだぜ)