怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

クラーリタ・ヴィサスが完成した~【PSO2】

みなさんこんにちは~

今回はですね、私のやっているオンラインゲームPSO2の武器が完成したので載せようと思います

※見た目で選んでる部分が大なので、強さとかに関しては突っ込まないでくださいw

さて、今回作ったのは、タイトルにもありますクラーリタ・ヴィサスという武器です。

クラーリタ・ヴィサスとはPSO2で期間限定キャラクターのエミリアからもらえたりする武器なんですけど、私はですね、私の使ってるキャラクターに似合う武器を探してたんですよw

そこで、目に入ったのがこのクラーリタ・ヴィサスですww

まあ、長々話すのもめんどくげふん、退屈ですし画像を載せたいと思いますw

f:id:kaitout514:20161126192946j:plain

はい、これがクラーリタヴィサスです、潜在能力は星霊の加護というもので、その効果はですね、自身のHP回復量を30%アップさせ、威力を12%アップさせる効果を持っています

この武器私はなかなか強い潜在を持ってると思うんですよ・・・あ、OPには突っ込まないでねw

さて、それでは私のキャラが装備したらどうなるか見てみましょう

 

f:id:kaitout514:20161126193651p:plain

f:id:kaitout514:20161126193655p:plain

はい一言で申しますと

かわいい、かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ

マジでかわいいですwこういう武器を求めていたんですよwww

まあ、このキャラ(ロリ)語りだすと止まりそうにないので今回はここまでですw

最後に、艦これ秋イベが終わったらその成果も載せようと思いますw

それではまた来週?w