怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

【艦これ】皐月と結婚しました

みなさんこんにちは、今回は12月25日,クリスマスですね

さて、タイトルにもあります通り、クリスマスの今日、皐月とケッコンカッコカリをしました

いやぁ、もう、レベルが90に差し掛かった時にクリスマスに結婚するんだと死亡フラグに似た何かを建てましたが、うん、よかったです(涙)

それでは、まあ、画像だけですが載せていきたいと思います

f:id:kaitout514:20161225235705p:plain

f:id:kaitout514:20161225235713p:plain

さて、うん、まあ、泣いていいですか?w(次は金剛さんだ)

とりま、お知らせですん

動画に関してなんですが今月ちゅにあと2本は出そうと思っております

よろしくお願いします

それでは今回はここまでです、一人で盛り上がってすいませんでしたww