怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

PSO2で13武器ドロップしたのとパラレル行った~

みなさん、ここんのこん、怪盗さんで~す

さてさて、今回はね、クリスマスの緊急クエストの、デューオヒューナルさんから、13武器がドロップしたので紹介しようかなって思いましたw

さて、いきなり、画像を張り付けていきますか  ドーン

f:id:kaitout514:20161227045110p:plain

いやぁ、もうこれが落ちたときは驚きましたよw上級鑑定したら属性値が48でもうすでに最大が34まで上げられる状態だったのでw本当にうまいっすw

ということでこれからは、クリスマスのコレクトも回していかないとなって思いまいたw

ということで、あともう一本、緊急クエストのマザーから、アストラシリーズのツインダガーが落ちましたw

f:id:kaitout514:20161227045358p:plain

ちょうどアストラのツインダガーがほしかったので良かったですw、しいて言うなら、上級鑑定したかったww

とまあ、こんな感じですかね

最後に、今日アドクエにすらりんさん(一緒に実況やっている友人)と行っていたら、パラレルに行けました~

f:id:kaitout514:20161227045632j:plainはい、画質に関しては設定1だったので、申し訳ございませんw

だけどこの画像見ていると、スラリンさんのキャラって設定1でもかっこよくてうらやましいですww設定6で見ると俺のシャドウちゃんもかわいいけどね・・・グラフィックボードほしぃ

とまあ、今回はここまでです

また次回~