怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

艦これ秋イベの成果など

み~な~さ~ん ひゃっは~~~~~

イチゴ大好き怪盗さんです、さてさて、今回はねタイトルにもあります通り艦これ秋イベの話をしたいと思います

さて、まずは艦これ秋イベについて、今回の秋イベは私にとって初めてのイベントでした、そのことも踏まえて一言・・・E4丙作戦でも難しくね? 大発がなかったから、輸送ゲージも大変でそれが終わったら空母お姉さんって・・・殺す気か

いや殺されたよ、主に資材が、バケツが、とまあ、俺にとってトラウマができてしまいましたw

まあそれでも、私の目標のE3まで行けたので良しとしましょう、そして何気にcommandant testeを気に入ってる俺wまあ、皐月や金剛、叢雲には劣るがな、commandant teste好きの方すいません

さてさて、成果というかドロップした艦についてなんですが

E1のレアドロップ艦である明石、鹿島、初月、秋月、浦波を手に入れました

いやぁ、その中でも鹿島、秋月、初月はガッツポーズして喜びましたよw嫁艦が多いと喜びが多くていいもんだ

そしてですよ、嫁艦の中でもトップクラスに好きな艦がE2で

ドロップしました

天津風さいこぉぉぉぉぉぉ

f:id:kaitout514:20161219013117p:plain

と、はい、天津風です、いやぁ、もう出たときにラストダンスをやっていて「あ、これ無理だ掘るのはよそう」と考えてた時にですよ、天津風が出てきて夜中に一人でフェスティバルしましたw ロリっていいよねロリって、この記事書いて時に、天津風の放置ボイスが聞こえてもう耳が幸せでした←憲兵さんあの人です

さてさて、まあ、艦これの秋イベの話はここまでなのですが今回の秋イベでですね、私の嫁、皐月が90レベに達しました、ということで、このまま99にして、クリスマスの日にケッコンカッコカリをしますww

ちなみに今はこんな感じです

f:id:kaitout514:20161219014233p:plain

まあ、その時になったらブログにあげるので楽しみにしていてください、忘れるかもだけどww

それじゃあ、今回はここまでです、長々とありがとうございましたw