怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

やっべ、2日どころか1週間たってんじゃないですかw

みなさんここんのこん、怪盗です

いやぁ、前の投稿から1週間・・・はい、すいません、書くことがありませんでしたw

いや、まあ今回もあまり書くことがないのですけどw

とまあ、一応この一週間何があったかといいますと、まずPSO2のほうで新しいガルグリフォンの武器ケイモストロスがでましたぁ(パチパチパチ

いや、まさか一発目で出るとは思いませんでしたよw(実はガルグリで13でたのって2回目で両方ワイヤードランスで一発どりw)

とまあ、はい、上を見ていただくようにオンラインゲームをちょろっとやったりしてました、「は?さっさと動画出せよこの野郎」とか思う方もいるかもしれませんwwはい、ごもっともすぎてぐうの音もでませんw

まあ、最近動画出せなかったのは今学校で文化祭準備をやっていましてそっちのほうでゲームを製作しているのですが、なかなかできなくて(もう、絶対文化祭間に合わないねw)それで、家に帰るころにはほとんどパソコンのやる気がない状態でしたw

まあ、今週からまた気合い入れなおして作っていく予定なので、よろしくお願いします

さてさて、まじでオンラインゲームのことしか話すことがない怪盗さんですが、先ほど文化祭に間に合いそうにないと書きました

なので、さらにクオリティを上げていずれかネットに出そうと考えています・・・はい、それだけですww

まあ、動画のほうもクオリティを上げていく予定(あくまで予定)なので、楽しみに待っててくださいw

以上、怪盗さんでした ばいにゃら~