怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

・・・はい、すいませんw(やべ、動画投稿しないで4週間がたった)

え~、皆さんおはこんにちばんは、怪盗です

タイトルにもあります通り動画投稿しないで4週間、立ってしまいました・・・ごめんなさい!

いや、もうなにもいえませんwいやまじで、で、遅れてる理由なんですけど、デレステ艦これ最高みりあちゃん最高←うわぁ、なにこの主最低のロリコンくず野郎だな

とまあ、はい、娯楽に逃げてました、一応編集はちょくちょくやってたのですが・・・サボり癖、どうにかしないとなぁ、て状況です

あと一つ、遅れた理由を言わせてもらいますと、リアルで文化祭がありました、はい

まあ、それの準備で遅れたのもあります←だが主に艦これとデレステをやってた俺が悪い

とまあ、今はこんな状況です

あ、そうそう、ずっと前に自作のゆっくりを作りましたwだけど出しどころに困るwどう出せばええんですかね

一応画像載せますw

f:id:kaitout514:20160922222700p:plain

名前は、うp主(どんぐりの着ぐるみwwww)

なぜこの名前になったかといいますと、後輩にこれを見せながら話していたらどんぐりという名前になっていましたwwww

ま、俺はなんだかんだ気に入ってますw

とまあ、今回はここまでです、急いで作りますはい、←た、たぶん

で、では今回はここまでで そ、それでは~