怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

昨日行った水族館の話

みなさんおはこんにちばんはイチゴ大好き怪盗です

さて、ブログのタイトルにもありますように今日は昨日行った水族館の話をしたいと思います

まず、昨日は大洗の水族館に行きました(ガルパン聖地巡礼もかねて)

そこでの様子を画像も載せてやっていきたいと思います(まあ、かわいいくらいしか言えないけどw)

まずは一枚目どん

f:id:kaitout514:20160828210440j:plain

まずは大洗駅で水族館のチケットを買うために行ったらなんとガルパンのバスがありましたまさかここまでラッピングしてるとは・・・

さてさて、ここから水族館に向かいましたww

さて一番最初に紹介するのは

f:id:kaitout514:20160828210931j:plain

ふぐです。一番好きな魚ですかわいいwwwww

いやぁ、この写真は一番うまく撮れていると思いますwww

さて、お次は大洗のアイドル

f:id:kaitout514:20160828211127j:plain

f:id:kaitout514:20160828211132j:plain

一枚目はうまく真正面から取れた姿ですフグ同様マンボウもかわいいですねww

とまあ、大洗の水族館にはいろいろな生物がいて楽しめました(ここで紹介してるの2種類だけだけどww)

いやぁ、怪盗さん、久々に水族館行ったのですが楽しめましたw

次行くとしたらすみだ水族館にでも行ってこようかと思います

それでは皆さんここまでありがとうございました

実況の進行状況

今のところ実況のほうは撮影段階ですw(なかなかいい動画が取れなくて困りますw)

裏ではかなりよさそうなものがあるのに撮影しだすと一気にダメになる。これいかに

とまあ、皆様もう少し時間かかりますが楽しみにして待っていただけると嬉しいですw

それではみなさんまたいつか~ww