怪盗さんのお部屋

怪盗514さんのゆっくり実況での裏作業や私のやってるPSO2での出来事などを話していこうかなと思います

怪盗さんのお部屋の紹介

皆さん初めまして怪盗と申すものです

いやぁ、ここでは私がゆっくり実況の裏作業でやってることやオンラインゲームでのことを描いていこうかなと思います

さてさて、ぶっちゃけた話ここからはだいたい自己紹介と同じになってしまうんだよなぁww

んーまあひとまず、私がブログを始める理由はずばり、もっと自分の動画を見てほしいという気持ちから来てますwww

あと、今趣味で作物育てようとしていてその観察日記的なものをつけられればいいかなと思いブログを作りたいと思いましたw

まぁ、下手な部分はすごいあると思いますがそれでもよろしかったら見てってくださいw

あとよろしければツイッターなどもやってるのでそちらもフォローしていただけるとありがたいですw

それでは今日はとても短いですがここまでですw

f:id:kaitout514:20160826232406p:plain